リボンマーケット

第4回リボンマーケット、無事終了しました。


今回は初めて新刊の本、日本語の本の販売ということで、ちょっぴり緊張していましたがたくさんの方が笑顔で本を手にとってくださり、幅広い年代の方と本を通じてお話をすることが出来ました。
反響の大きさに、じんわりと驚いています。

クートラスの画集を自分で選んでくれた小学二年生の男の子、また何処かで会えたらいいなあと思います。



今回は、主人と娘も一緒に会場入りしたのですが、他にも小さな家族も一緒の参加者さんがたくさんいらっしゃり、こども同士の交流が生まれているのを見て心和みました。
こどもを育てながら活動している作家さんやお店の方とお会いして、背筋が伸びた想いです。



イベントにお誘い下さった木木さん。
福島行のきっかけを作ってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本や紙を購入して下さった方、リボンマーケットスタッフの皆様、参加者の皆様、お宿を提供してくださった伊豆田様ご夫妻、たくさんのリボンをありがとうございました。