2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日に読む本は

大好きな場所で、本をご紹介させて頂けることになりました。この本は、あそこに行きたがっている、と確かに思う。

手作りバスソルト教室

体験教室のご案内です。現在、カスパールの絵本展を開催中のアートスペース「と」にて、ハーブティーで色を染めるバスソルトを作る教室が開かれます。 保存料の一切入っていない手作りのアロマグッズの作り方を教えて下さるのは、アロマセラピストの伊藤加代…

似て非works 内覧会 1

こども連れで参加させて頂きました、似て非works アートリノベーション内覧会。 こども大歓迎!と仰って下さったオーナーの今井さま、騒々しいこどもたちを暖かく見守って下さり本当にありがとうございました。似て非 稲吉さまご夫妻をはじめ、たくさんの方…

美味しすぎ

ケータリングの美しいお料理に、こどもたちの目は釘付けでした。 やっぱり絵本より、食べ物の方がいいですね。saya、いつも遊びにきてくれてどうもありがとう。

似て非works 内覧会 2

アートスペース「と」が、駄菓子屋さんだった当時のモノクロ写真。スライドショーが始まると歓声が上がりました。リノベーションされた空間で、過去の写真を見るのは、不思議な体験。

似て非works 内覧会 3

美しく盛られた色鮮やかなお料理で、一層会場は華やかでした。

似て非works アートリノベーション内覧会

ひらがな商店街アートスペース「と」で、現在開催中の絵本展『Buecherwelt』。お運び頂きました方々、本当にありがとうございます。イベントのご案内です。 4月14日(土)15日(日)15時〜 会場の内覧会が行われます。 アートリノベーションを手掛けた、似て…

オープニングパーティー

ブックコーディネートを担当させて頂いた、アートスペース「と」が本日オープンしました。似て非worksさんが、リノベーションされた心地よい空間に、たくさんの方の笑顔が溢れていました。 飲み物を頂いている間にも、小さなお客さまがたくさんいらっしゃり…