2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石談義のお知らせ

9月8日まで会期延長となりました、『CORAL STONE』。 新たに追加納品して頂いた新色のピアスも大人気です。 展示最終日の8日、楽しいイベントを開催することになりました。石や化石の愛好家でもある、郵藝家•中村恵一さんをお迎えして、石についてのお話会を…

海辺の暮らし

一日の時間の流れ方が変わりました。

会期延長のお知らせ

秋の風、昨日感じたような気がします。ヒグチエリ個展『CORAL STONE』、好評につき9月8日(sun)まで会期延長が決定しました。昨日もたくさんの方の笑顔と笑い声の溢れる時間に、かけがえのないものを頂いた気がしています。 8月の営業日、ヒグチエリさんは…

鳥のさえずり

さえずりが耳に聴こえてくるような美しい布を見せて頂きました。

talk talk

とっても暑い週末となりました。 熱気の中、昨日もたくさんのお客様に遊びにいらして頂きました。 ありがとうございます。昨日は『CORAL STONE』に新作の石のブローチと、人気のピアスが再入荷しました。お客様に持って来て頂いた石や珊瑚もどんどん増えて、…

追加納品のお知らせ

『CORAL STONE』二日間の間、本当にたくさんの方にご来場頂きました。ヒグチエリさん、すてきな石や珊をお持ち下さったみなさん、ありがとうございました。石のブローチをご購入下さった方へは、ヒグチさんより順次お手元へ発送させて頂く予定となっています…

石の唄

ヒグチエリ個展『CORAL STONE』、本日より爽やかにスタートしました。 初日の今日は小さな書店の中が人でいっぱいになる程の大盛況の中、たくさんの美しい石のブローチがお客さまの元へ旅立ちました。追加納品で新たな石のブローチたちもこれから登場する予…

石文

石は毎日だって目にするとても身近なもの。のはず。石についての世界の様々な伝説、石にまつわる本など。 搬入や打ち合わせの時にヒグチさんとお話していると楽しくていつまでも話題が尽きることはありません。 先日の姜信子さんとのトークの時にも、石への…