2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Le Regardd' Amour

エル・スール

明日夜が明けたら、お父さん、すぐにお墓参りに行きます。 人の話だと、墓石は割れ目から雑草が伸び放題で、花を供えられることもないようです。あなたのお墓を訪ねる人などひとりもいません。母さんは故郷へ帰ってしまったし、あなたには友人がいなかった。…

LITTLE RED RIDING HOOD

books展で、ご紹介予定のSARAH MOON『あかずきん』から。

It's a Wonderfull Life

Edouard Boubatの写真集から。

空と樹と 

境内の脇の石ころの道をさらに上がると、三山につなぐ尾根の道にでる。 西の突端の大岩の上からの眺めは、雄大な連邦のすそ野がすぐ目の前にひろがって、盆地の街並みが一望できたが、わたしが好きだったのは、視界のない、高い木立につつまれた、いつも誰も…

ボタンの世界

2012年9日〜28日、 アンティークのボタンや雑貨を扱うco-さんで、ブックイベントを行います。 馬喰町にあるショップには、ボタンの他にもアンティークのハンドバッグ、リネンのワンピースやアクセサリーなど、シックでロマンチックな小物がたくさん。 時を経…

Alles Gute

あたらしい年が、はじまりました。2012年も、どうぞ宜しくお願い致します。