2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパと日本の古書絵本市#4

アミュレットさんでの展示、11月4日(木曜日) まで、開催中です!会場でわたしは、なかがわりえこさんの「おてがみ」という絵本を購入しました。 こねこが、風船についたお手紙をもらうとっても愛らしいお話。娘のお気に入りになったら、嬉しいな。東ドイツの…

誕生日

扁桃腺を腫らして、朝起きたら32歳になっていました。パースペクティブが歪んでいる感じですが、やっと、来週から始まるAmuletさんのイベントの準備が終わりました。。。! お祝いのメッセージとかわいい本を送ってくれた3人のゆうこちゃん、スペイン土産を…

プレゼント

「こども部屋の記憶のかけら」 イベント終了致しました。

イベント、無事終了いたしました!プチマルシェ名古屋店は、惜しむらくも12月にクローズされます(これから開催される感謝祭りもとっても楽しそう!)が、プチマルシェ伊那店では、これから、宿泊施設も併設されるそうです。 降るような星空を眺めることが…

こども部屋の記憶のかけら プチマルシェ名古屋店

weizenの芦沢さんと、10月2日・3日に、プチマルシェさんにお邪魔してきました。お店のイベントスペースに、こんなにかわいらしいこども部屋のスペースがありました。。。

わんちゃんの目線

おいしそうなお菓子に釘づけになっています。

プチマルシェ

日本にいることを、忘れてしまうようなプチマルシェさんの店内。 わたしは横浜で、お留守番の娘と主人に、かわいいお土産をみつけました。名古屋の素敵なお店をご紹介頂いたり、家族やペットの楽しいお話をたくさん聞かせてくださったプチマルシェさんのスタ…

追加納品

プチマルシェ名古屋店さんでの、展示スタートしました! こちらは、明日、追加納品予定のアンティーク絵本たちです。 追加納品分の紙モノたち。 特別企画にちなみ、なんとweizenと記されたアンティーク紙袋もあります☆名古屋への明日からの旅、どんな出会い…