2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日(火)のメニューについて

はらぺこめがねさんによるワークショップ「おべんと おべんと うれしいな」楽しく終了することが出来ました。ご参加下さいました皆さま、本物の美味しいお弁当を作って下さったYUSANさん、はらぺこめがねさん、楽しい創作の時間を本当にありがとうございまし…

はらぺこべんとう

はらぺこめがねさんのおべんとう作りワークショップ、こどもたちに大人気。 YUSANさんによるお野菜たっぷりのお弁当も、、、身体に美味しい!明日も11時よりワークショップ開催です。

ほっこり

秋谷の海辺での展示、はらぺこめがねat YUSAN。 ほっこり始まりました。 素晴らしいお料理の産み出される場所のそばで本の場所を作れることの幸せ、素敵な機会をつくって下さったYUSANさんに心から感謝しています。 ギャラリースペースは、こどもたちの賑や…

湘南ビーチFM

本日 湘南ビーチFM 10時40分の森川いつみさんパーソナリティーの「DAILY ZUSHI HAYAMA」で、はらぺこめがね展についてご紹介頂きます。宜しくお願い致しまーす!

大暑の定食•青幻社の本

【大暑の定食•青幻社の本】 イベントDMも完成し、はらぺこめがね展どんどん準備が進んでいます。 会場となるYUSANさんでは、8月5日?まで大暑の定食なる目にも涼しい美味しいお食事が頂けます。お麩の蒲焼きごはん、土用しじみの清汁、冷たい夏野菜の炊き合わ…