きいろいとり / マクロビ教室

毎月1回、通うのをとても楽しみにしている、
きいろいとり 主催のマクロビお料理教室。



身体が元気になるのは
もちろん、行くたびに、幸せな気持ちになれるのは、
教室を催している、家坂さんのお人柄のせいだと思います。


人との距離の取り方が難しい、、、
子供を育てていると、甘えたことを、
思ってしまいがちな自分が、
家坂さんの凛としたたたずまいに接していると、
リセットされます。


そんな風に、自分を外側から見ることを
促してくれる人との出会いは、
わたしにとってかけがえのない宝物です。



写真は、前回の教室のお料理。

豆腐マヨネーズのかぼちゃの蒸し物、
紫蘇でくるんだ玄米焼きおむすびに
お味噌を塗ってたべる、地粉と玄米のワッフル、
、、、美味しかった!


わたしも、絵本で誰かを笑顔に出来たら嬉しいです。