鎌倉・クラウドビルディング

昨日は、鎌倉・由比ヶ浜通り通りに、オープンした
クラウドビルディングさんの、オープニングパーティーに参加させて頂きました。


http://cloud-bldg.jp/about.html

molnオーナーの佐々木さん、ベビーカーを引きながら、参加してしまいましたが、快く迎えてくださりどうもありがとうございました。


オーナーさんたちが、自ら改装されたというビルの中は女性の視点ならではの、美しいものがたくさん並べられパーティーもたくさんの人で賑い、華やかな夜でした。


絵本やドイツについて、お会いした方々と楽しいお話たくさんすることが出来て、幸せな気持ちの余韻を味わいながら、昨日は家に帰宅しました。
(娘は、ギャラリー木木さんで購入させて頂いた、かわいらしいフェルトのウサギさんを、胸に抱いて帰り道も大喜びでした。蒔田さん、ウサギさん、大切にします)


いろいろなことが始まっていきそうな予感、この楽しい気持ちを大切に育てていきたいと思いました。