talk talk

とっても暑い週末となりました。
熱気の中、昨日もたくさんのお客様に遊びにいらして頂きました。
ありがとうございます。

昨日は『CORAL STONE』に新作の石のブローチと、人気のピアスが再入荷しました。お客様に持って来て頂いた石や珊瑚もどんどん増えて、石の響宴はとても楽しいスペースになってきています。
郵藝家中村恵一さんによるとわたしがイギリスのライという海岸で拾った石は、一億五千万年前の地層のものではないか?とのこと。ほ、本当ですか?


昨日は、手造り市主催の名倉さんも遊びにいらして下さいました。7年前名倉さんのroji cafeでkasper初めての企画展示をさせて頂いたことを思い出し、ドイツ絵本に因んで作って頂いたカフェメニューのチーズケーキがとっても懐かしくなりました。
名倉さんの益々のご活躍を影ながらお祈りしています。