小さな森のクリスマス

鎌倉は、weizen kamakuraさんで、行われたクリスマスイベント『小さな森のクリスマス』。
二日間限定のイベントにも関わらず、本当にたくさんの方にお会いすることが出来ました。

ミニカフェメニューのシュトレン、りんごのタルト、くるみのタルトは飛ぶようにお客様のもとへ。




今回のイベントを企画してくださったweizen kamakuraの芦沢さんを心の中の大切なホームとして、訪れていらっしゃる生徒さんやお友達の方々とお話出来て、本当に楽しい二日間でした。


また、不慣れなにわか店員を元気な笑顔で温かく、サポートしてくれたmolnの佐々木さん、ありがとうございます。
購入したかわいいフクロウのオーナメントは、ツリーではなくバッグにつけようかと思案しています。


会場でお声がけ下さったお客様、本当にありがとうございました。WEBを通じてのやりとりから、いつも皆さんに力を頂いています。実際にお目にかかれる機会、本当にうれしいひと時でした。

遊びにくてくれた、友人たちや家族、本や紙類を購入してくださったみなさま、そして、weizenの芦沢先生とそのご家族に、心からお礼申し上げます。