クラウド蚤の市 終了しました

いつもお世話になっている、鎌倉・CLOUD BLDGさんにて、9月5に行われたクラウド蚤の市。
当日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様に遊びに来ていただけました。


今回、蚤の市のため特別に揃えた、編みぐるみ、ドイツの古紙で作った封筒は、完売しました。
本当にありがとうございました!


当日は、プチマルシェさんでのDM制作をさせて頂いた、絵本作家のこじまさとみさん、名古屋では、イベントを共催する、weizen鎌倉の芦沢さんのやさしい笑顔にも出会うことが出来て、会場のCLOUD BLDGの温かい雰囲気に包まれていられたことが、とても大きな喜びでした。

当日、初めてお会いした鎌倉在住のイベント参加アーティストの方たちとも、たくさん楽しいお話と笑顔に出会うことが出来て、ドイツ買い付け前、元気をたくさん頂きました!

暑い中、お話してくださった方、お買いものをしてくださった方、イベント中、子供連れでの出店だったため、たくさんのフォローをして下ったCLOUD BLDGのみなさんに、この場を借りてお礼を申し上げます。
楽しいイベントにお誘い頂き、本当にありがとうございました!




続く、長野・名古屋でのプチマルシェさんでのイベントでも、ドイツの紙モノをたくさん紹介する予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。